BLOG

トライフォース天満スタッフブログ

2024.06.30

IBJJF アジア柔術選手権2024が開催されました。

6/28(金)~6/30(日)の3日間に渡って千葉県のポートアリーナにて開催されたIBJJFアジア柔術選手権の結果です。

6/28(金):1日目

野口達志

マスター4青帯ヘビー級 優勝🥇

野坂正子

マスター3青帯ルースター級 準優勝🥈

マスター3青帯オープンクラス 準優勝🥈

6/29(土):2日目

大黒喬士

アダルト茶帯ルースター級 準優勝🥈

今回 トライフォース天満からは3名が出場し、優勝1名 準優勝2名の結果でした。

出場された選手の皆さん本当にお疲れ様でした。

アジア選手権という強豪選手ばかり集う舞台で普段の練習の成果を発揮されている姿を見て、非常に誇らしい気持ちになりました。

今回見つかった課題や次の目標に向き合って、引き続き練習を頑張っていきましょう!

試合は調整方法や戦略の組み立てなど、知っていると得をする情報戦の側面も一定あると思います。

そのため、現在試合に出場しようと検討中の方々は、インストラクターをはじめとした試合出場経験のある人へ気になる事を相談してみてください。きっと良い回答が得られると思います😊

いつか更に大勢で出場し、トライフォース天満一丸となって活躍できる日を楽しみにしています!

SEARCH

検索

体験・見学はこちら